日本にもあって欲しい!ちょっと意地悪だけど買いたくなるアイスクリーム屋さん

面白いパフォーマンスでお客を楽しませるアイスクリーム屋さんの動画です。

店員さんのスゴ技で、一度手に入りかけたアイスが行ったり来たり。まるで大道芸でも見ているかのようです。
日本ではこういったパフォーマンスをしてくれるお店は少ないので憧れますね。

他2つも、店員さんの技に思わず唸る動画です。

 

Funny Ice Cream Prank


このお客さん。パフォーマンスを楽しみながらも、左手はずっとコーンを持つ形をして戸惑ってる姿がまた面白いですね。
アイスをすぐに食べたい人はしっかりコーンを握るといいかもしれません。

 

 

Super Falafel Maker

拡大して再生


店員さんが作っているのは、イスラエルのファラフェルという食べ物だそうです。
とてもリズミカルかつ目が追いつかない速さで、トングで具材を入れていきます。ウキウキしてきますね。

 

Kitchen Cooking Tricks

拡大して再生


こちらはインドのとあるお店。
生地らしきものを麺棒で伸ばしたを思いきや、すぐさまぶっきらぼうに「ポーン」と遠くへ投げてしまいました。飛んでっ行った先では別の男性が見事にナイスキャッチ。
彼の目線は投げる方向でなく、常に自分の調理台なところに驚きです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る