笑ってごめんなさい。ホリプロスカウトキャラバンでの井森さんのあの動画

オーディションで絶妙なステップを踏む井森美幸さんの動画です。

「ホリプロスカウトキャラバン」といったら忘れられないのが井森美幸さんのオーディションでのダンス。
何度見ても笑ってしまいます。ごめんなさい。

そして2つ目は、先日ホリプロスカウトキャラバンのグランプリになった「田所あずさ」さん17才の動画です。

 

井森美幸 ホリプロオーディションの時のダンス。

拡大して再生


第9回グランプリの井森美幸さん。
スタジオでVTRを観ているサマーズさんが呆然としています。
決して上手とはいえないダンスですが、一生懸命なひたむきさが良かったのかもしれないですね。

 

 

第36回TSCグランプリ!田所あずさ 17歳!!

拡大して再生


今回のオーディションはなんとロサンゼルスでも予選が行われました。
田所さんとても初々しいですね。声優アーティストとして活動されるそうです。
頑張って下さい!!

余談ですが、現在テレビに引っ張りだこの綾瀬はるかさん。
グランプリじゃなく審査員特別賞だったとは知りませんでした。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る