CMでお馴染み『低燃費少女ハイジ』の全話+おまけの動画まとめ

「低燃費♪低燃費♪低燃費ッピッピ~♪」と歌が流れる『日産NOTEのCM』が、気がついたらとっくの昔に完結していたので、まとめて紹介します。

お笑い芸人の河本さんが、1人で11人役を演じたアフレコに、関心してしまいます。

ハイジの声は、こちらもお笑い芸人の友近さん。健気に「低燃費ってなぁに~?」って聞く声が、なんともアニメにピッタリですね。

 

1度に全て観てしまいたい方は、こちらの動画をどうぞ!

【ニコニコ動画】『低燃費少女ハイジ』まとめ 第01話~第07話【完結】


どこで覚えたか「低燃費」。ハイジは低燃費を知る事が出来るのでしょうか?

 

【ニコニコ動画】低燃費少女ハイジ おまけムービー おんじ帰宅篇


おんじのパワフルっぷりには、最後まで笑わせてくれます。

 

「低燃費って何?」
というハイジ状態になってしまった方は、こちらをどうぞ↓
低燃費 – 辞書
つまり、100円でガソリンを入れて、10 km走る車より 30 km走る車の方が、燃料費を低く抑える事が出来る = 「低燃費」という訳です。
低燃費車両は、減税対象になっていたりするので、環境にも財布にも優しいのです。
ハイジに教えてあげたいですね。

 

 

こちらからは、個別回を紹介。
「あの回だけ観たいな」という時は、こちらをどうぞ!

【ニコニコ動画】低燃費少女ハイジ 第1話 やまびこ篇


山は何気に詳しい事を知ってます。

 

【ニコニコ動画】低燃費少女ハイジ 第2話 ペーター篇


集合~! 集合~!

 

【ニコニコ動画】低燃費少女ハイジ 第3話 おじいさん篇


この回は特に好きです。おんじ可哀想。

 

【ニコニコ動画】低燃費少女ハイジ 第4話 飴篇


ペロって。だめなおんじ。

 

【ニコニコ動画】低燃費少女ハイジ 第5話 クララ篇


クララのメチャクチャっぷりに笑いました。蝶がっっ!!

 

【ニコニコ動画】低燃費少女ハイジ 第6話 旅立ち篇


おんじのパワフルっぷりが炸裂する回です。

 

【ニコニコ動画】低燃費少女ハイジ 第7話目 最終回


NGだろうが噛もうが、なんでもありのアフレコに新しい風を感じました。
面白い!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る