電線上のカラスが創りだした音楽とは

意外な所に音楽は潜んでいるのかもと思わせる動画です。

電線の上にカラスが沢山止まっていますね。何かに見えてきませんか?
これを音符に見立てて曲にしたのがこの動画です。

2つ目は、1つずつの単純な音を組み合わせてかっこ良く演奏する男性の動画です。

 

Birds on the Wires


電線に止まったカラスが音符に見えても、実際に音にしてみようとまでは思いませんでした。
楽しいような寂しいような不思議な気分になるのは自然の力なのでしょうか。何度か聴いていると口ずさみたくなってきました。

 

 

Funny Music

拡大して再生


ちょっとした音でこんなにもカッコイイ演奏が出来るんですね。この男性がカッコイイからそう思うのか。
これを見ていると自然と身体がリズムを刻み始めます。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る