カップの底からビールが湧いてくる不思議なマシーン

機械にカップを乗せるだけでビールをピッタリ注いでくれる動画です。

あまり外で飲まないので分かりませんが、日本にもこんな機械あるんでしょうか。
コップのしくみやら、丁度よく注いでくれる機械の正体が気になりました。

2つ目は、ぴったりビールを注ぐスキルを身につけた男の面白いCMです。

 

Unbelievable beer machine.flv

拡大して再生


これは「ボトムス アップ ビール ディスペンサー」という機械で、アメリカで販売されているものらしいです。
この不思議な機械のしくみは、底にマグネットが付いていて、カップを持ち上げる時には磁力で閉じるようになっているそうです。
注がれるスピードも速いし、大勢の時にはもってこいのビールサーバーですね。
ただ、普通に注いだほうが美味しそうに見える気がしてしまうのは私だけ?
 

 

Bud Light Perfect Pour

拡大して再生


完璧にビールを注げるのは厳しい修行のお陰なんですね。馬に引きづられながらビールを注ぐシーン笑えました。
極めてまで飲みたいビールという事なのでしょうね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る