Youtubeで大反響!ライトセーバーを駆使する猫たち

猫ちゃんがライトセイバーを握って戦闘する可愛い動画を紹介します。

投稿から1週間で100万回を超える再生があったというこの動画。
世界的に大人気のスターウォーズを猫ちゃん達で表現するとは斬新ですね。

3つ目は、先月発売されたスターウォーズのR2-D2の形をしたプラネタリウムの紹介動画です。

 

Jedi Kittens

拡大して再生


メイキングにかかった時間は、1作目が7~8時間。2作目が24時間だそうです。
猫だけじゃなく制作者本人も出演していて、ストーリー性も面白いです。

 

Jedi Kittens Strike Back

拡大して再生


本当に猫ちゃんが戦闘機に乗っているように見えます。猫ちゃん目線のシーンも臨場感があっていいですね。時々垣間見せる猫らしい表情も可愛いです。
このシリーズの次作が楽しみです!

 

 

R2-D2が星空を投影する家庭用プラネタリウム #DigInfo

拡大して再生


約1万個の星を投影できるって凄いですね!ただ部屋に置いておくのも可愛くていいかもしれないです。スターウォーズファンにはたまらないでしょう。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る