モグラ叩きを彷彿とさせる、箱から飛び出す猫パンチ

出たり入ったりをしながら、瞬速猫パンチをする動画を紹介します。

よくある猫パンチと思って見ていたら、あまりの速さに笑いました。
かなり瞬発力のある猫ちゃんです!

2つ目は、はしゃぎ過ぎて先輩猫にパンチをされてしまう子猫の動画です。

 

Super Fast Kitty Attack

この動きが何かに似ていると思ったら、モグラ叩きゲームのモグラでした。
手だけがモゾモゾと出てくるだろうという予測を裏切り、猫ちゃんは綺麗な垂直跳びをしながら猫パンチ。
こういう玩具ありそうですね!

 

 

怒られる猫 Cat to which it is angry

拡大して再生


カメラに向かって無邪気にはじゃぐ碧ちゃん。先輩猫の猫の虎鉄ちゃんに怒られてしまいました。
「ちょっとお前さん。調子に乗ってはしゃいでるんじゃないよ!ペシッ!!」っていう感じですかね。
先輩に怒られた碧ちゃんはしょんぼりと去って行きました。ちょっと可哀想ですね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る