馬鹿っていう程、鹿は馬鹿じゃないかも

馬鹿とは、別に馬や鹿のように物覚えの頭の悪い事をいう訳ではありません。

調べるとこのように出ました。
バカ・馬鹿(ばか) – 語源由来辞典
当て字だったなんて!!知りませんでした…。
鹿さんごめんなさい。

という訳で鹿の名誉を挽回する動画を紹介します。

 

Smart Deer

拡大して再生


非常に器用です。右見て左見て、青信号で渡っている奈良の鹿達。
もしかしたら、それほど頭は悪くないのではないでしょうか?

 

こちらは鹿のハンティングの最中のアクシデント。

Swedish hunting dog fail

遠くに逃げた鹿に注目して観てみて下さい。


人間に当たっていたらひとたまりもなかったかもしれません!!
鹿って結構な速度で走るのですね。

のっけて!チョッパーマン
のっけて!チョッパーマン
ハピネット 2010-09-25
売り上げランキング : 1580

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ワンピース クムクムパズル 37ピース トニー・トニーチョッパー KM-04 チョッパーマン 貯金ぬいぐるみ ONE PIECE (ワンピース) キャラクター目覚し時計 トニートニーチョッパー おしゃべり・人感センサー機能搭載 8RDA51RH06 ワンピース チョッパーマンフェイスタオル USBおしゃべりチョッパーマン

deer sucker punch

拡大して再生


うーん…。やっぱり馬鹿かもしれません。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る