そんなに恐いのか!ジュリア・ロバーツを恐れるハスキー犬

強面のハスキー犬がジュリア・ロバーツを恐れている可愛い動画です。

綺麗な女優さんを見て怖がる犬がいるなんて思いもしませんでした。しかも見た目は強そうなハスキー犬なのがまた面白いです。

2つ目は、ねずみのおもちゃに異常に驚く強そうな男性の動画です。
人は見た目じゃ分かりませんね。犬もね。

 

Собака боится Джулию Робертс/Dog afraid of Julia Roberts

拡大して再生


背中を向けずに退く様子を見て、ふと熊と出会った時にとらなきゃいけない人間の行動が頭に浮かびました。自然と怖いものから身を守る方法を習得していたんですね。
2度目に彼女を見た時、足を滑らせながら一目散に逃げていく様子がとても可愛いです。

 

プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]
プリティ・ウーマン 特別版 [DVD] ローラ・ジスキン

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-04-19
売り上げランキング : 1492

Amazonで詳しく見るby G-Tools

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD] ノッティングヒルの恋人 [DVD] ボディガード スペシャル・エディション [DVD] 愛と青春の旅だち [DVD] プリティ・ブライド [DVD]

 

Strong Man is Afraid of a Mouse

拡大して再生


ドッキリだから仕方ないのでしょうが、強そうな男性が「キャー」っと女の子の様な声で叫ぶ姿に笑ってしまいました。

1つ目の動画の犬は可愛いのに、この男性を残念に思うのは何故なのでしょうか。
やっぱり動物は何をしても可愛いって事なのかもしれないですね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る