「ちゃぶ台返し世界大会」開催へ

まさか「ちゃぶ台返し」の世界大会があるなんて、知りませんでした。

韓国ではハゲって言ったら、罰金になるかもしれません。

暑くなってきましたので、熱中症には気を付けて下さい。ということで、熱中症の記事を紹介します。

 

 

意外と知らない打ち水の作法 | uchimizu打ち水大作戦/uchimizu

 「ちゃぶ台返し世界大会」開催へYahoo!ニュース

【韓国】ハゲでない人をハゲと罵った罪で罰金支払い命令サーチナ(Searchina)

そんなあなたに – 2011年上半期:人気のあった画像トップ10(動物編)そんなあなたに

知っておきたい熱中症の予防と応急処置healthクリック
┗関連:熱中症とは熱中症、熱射病、日射病のホームページ

海水浴場に大量の「藻」が発生して、子供たちは大喜びハムスター速報

 

ふりかけるならこれ!お好み焼き・焼きそばに!青のり(坂東青)10g

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る