相変わらずタックルを受け止めるセスナちゃんが可愛い

以前ブログで紹介した「猫からタックルを食らっても動じない犬」に、また新しい動画が紹介されていました!

この白い犬の名前はセスナちゃんで、白い猫はいちちゃん。いっちゃんの方はドSなのかな?というくらい、セスナちゃんを困らせています。

それに耐えるセスナちゃんが何とも可愛い!!

 

猫アタックを受け止める犬 2

拡大して再生


ジーッとセスナちゃんを見つめるいっちゃん。困るセスナちゃんの表情に注目です。
「ウーッ!!」っと唸ってガバッといっちゃんが仕掛けます!

 

 

退屈だった猫

拡大して再生


こちらは、いっちゃんが如何にセスナちゃんを困らせているかが分る動画です。
何があったのか!?
タイトル通り、きっと退屈だったのでしょうね。
気まぐれなで可愛い”いっちゃん”もまた好きです♪

 

セスナちゃんといっちゃんの活躍は、以下のブログで見ることが出来ます☆
しろだらけ

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る