そんな顔しちゃイヤ!ヘン顔が天才的な可愛い女の子

可愛い変顔で「Whateva」を連発する女の子の動画を紹介します。

大人の表情を真似をしてこうなったのだろうと思いますが、オーバー過ぎてもの凄い顔になっちゃってます。
変顔に加え、ちょっぴり大人びた感じの仕草がたまらなく可愛いです。

2つ目も変顔つながりで、「変顔をしないと食べられないハリネズミさん」の動画です。

 

Whateva!


「Whateva」は軽蔑した感じで言う時に使う言葉らしいです。白目まで剥いて「どうでもいい」っぷりが全面に出ていてますね。
ちょっと前に、親戚の2才の子供が大人の会話に入ってきて「なんかねぇ~」と首を傾げてきた時も大笑いしましたが、子供が大人びた行動をする瞬間ってたまらないですね。

 

 


硬いもの物を食べる時は確かに顔が歪むけど、「ここまで歪んじゃう?」ってくらい可笑しな顔になってます。
何故だかマクドナルドのドナルドが頭に浮かびました。私だけ?
食べ終わる時の「クチャクチャペロッ」も可愛いのでお見逃しなく!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る