「これが無いとシャワーに入れないの」子猿のギュッにキュンとする動画

ぬいぐるみを抱っこしながらシャワーを浴びる子猿の可愛い動画を紹介します。

とても小さいお猿の赤ちゃんが抱っこしているのは、同じ大きさ位の犬のぬいぐるみ。
シャワーが恐いのか「ギュッ」としがみついていますが、飼い主さんが上手にあやしながら丁寧に洗ってあげている姿が微笑ましいです。

2つ目は、手に入れた食べ物を絶対離したくない子猫の動画です。

 

 

Time For A Monkey Bath


お風呂が大好きっていう感じではないですが、お気に入りのぬいぐるみと一緒ならば子猿ちゃんもきっと心強いですね。
シャワーが終わった直後に、舌を「ベー」っと出す姿にもキュンとしちゃいました。

 

猿の惑星 DVDマルチBOX (初回生産限定)
猿の惑星 DVDマルチBOX (初回生産限定) ピエール・ブール

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2011-09-21
売り上げランキング : 501

Amazonで詳しく見るby G-Tools

PLANET OF THE APES/猿の惑星 [DVD] 猿の惑星 [DVD] 【Amazon.co.jp限定特典付き】スカイライン -征服- [DVD] 猿の惑星 ― Planet Of The Apes (初回限定盤) [DVD] SUPER 8/スーパーエイト ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

 

Cat Wants Food


この子猫ちゃん「これは私のだ」と言わんばかりに、奪い取ろうとする人間の手を必死で払いのけています。
相当気に入ったのでしょうね。小さい動物が何かにしがみついている姿はとても可愛いです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る