テクノの音楽に合わせて激しく光るイルミネーションが綺麗な動画

「Amazing Grace」に合わせて家のイルミネーションが光る動画です。

ハロウィンも終わってないのでちょっと気が早いですが、綺麗な動画を見つけたので紹介します。
40秒を過ぎた辺りからテクノ調に変わりますが、それに合わせて激しく光るイルミネーションが凄いです。

 

Amazing Grace Techno - Computer Controlled Christmas Lights


Amazing Grace Techno – Computer Controlled… 投稿者 Allphaville

しっとりした音楽バージョンも見てみたいです。


日本でもクリスマスイルミネーションをつける家をよく見かけるようになりましたが、さすがに音楽と連動しているイルミネーションは見たことがありません。
とっても綺麗ですね。

 

Illuminated BMX

粋なパフォーマンスです。


こちらも光る動画。
暗い中で行われるBMXの様子がとても綺麗です。

ディズニーランドの夜のパレードを思い出しました。
本来技を見て楽しむものを、暗い中で光をつけてやるなんて粋ですね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る