【パワー vs パワー】屈強な男に挑む超強い美人アームレスラー

見るからに体格のいい男に挑む、これまた体格のいい美人女性アームレスラーの動画です。

すぐに決着が着くかと思ったのですが、まさかの大奮闘!

ガンバレー!!って声が出そうになるし、腕に力が入ってしまうし、最後まで目が離せません!

 

観る前に、どちらが勝つか予想してみて下さい。
予想した方を応援しながらご覧になると一層楽しめます☆

 

Epic mixed armwrestling

拡大して再生


体重差も結構あると思われる両者なのですが、物凄い接戦になっています。
これはどっちが勝ってもおかしくありませんね。
予想は的中しました?!

 

アームレスリンググリップ(約75~90kg)
アームレスリンググリップ(約75~90kg)
腕相撲の修行用にこんなアイテムが売ってるのですね!
ちょっとした席で腕相撲に勝てる人ってカッコイイですよね。

 

こちらは超筋肉がムキムキの男2人の勝負!
テーブルが壊れるんじゃないかという激しい戦いが繰り広げられます。

Arm Wrestling: Anthoneil vs Gabriel

拡大して再生


パワーの他に持久力も決め手になるのかもしれないですね。
よし!さっそく腕相撲しましょうか!!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る