誰でもムーンウォークを出来るようになる6つの方法

ムーンウォークを分かりやすく習得できる動画の紹介です。

マイケル・ジャクソンのムーンウォークをついやってみたくなって、部屋の片隅で似ても似つかぬ真似事をしたことがある人は少なくないのではないでしょうか。

一発芸を披露した時にこれが出来たらカッコイイかもしれませんね。

 

How To Do the Moonwalk

用意するものは、滑りやすい床と、靴下だけ

1.滑りやすい床を探す 
2.床に両足を揃えたあと、少しだけ前に右足をスライドさせる。
3.右の踵を上げ体重をかける。左足はそのまま。
4.右の踵を下ろしながら、左のつま先が右の踵の横に来るまで床をスライドさせる。
5.4の状態になったら、今度は左の踵を上げて同じように繰り返す。
6.動きが滑らかに、スニーカーでも出来るようになるまで練習する。

ちょっとやってみただけでも結構な運動量。軽々と出来るようになるまでには練習が必要ですね。

 

イモータル デラックス・エディション(初回生産限定盤)
イモータル デラックス・エディション(初回生産限定盤) マイケル・ジャクソン

SMJ 2011-11-23
売り上げランキング : 116

Amazonで詳しく見るby G-Tools

マイケル・ジャクソン:ライフ・オブ・アイコン 想い出をあつめて コレクターズ・エディション [Blu-ray] マイケル・ジャクソン:ライフ・オブ・アイコン 想い出をあつめて コレクターズ・エディション [DVD] Michael Jackson 2012 Calendar Michael Jackson 2012 Calendar マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス リミテッドエディション

 

Michael Jackson Moonwalk collection

拡大して再生

マイケル格好いい!!


なんだこの速さ!やっぱりマイケル・ジャクソンは凄すぎます!!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る