臭いについて必死に訴える猫

足の臭いを嗅いだ猫が、何か必死に訴える猫の動画です。

「ニャウ~」と鳴くのですが、なんとも悲しそう。

アンヨの匂いどうですか? 「いいと思いま〜す。」

と投稿者のコメントがありましたが、みなさんにはどう聞こえますか?

 

おもしろ動物 感想を言う猫 こむぎ meow cute cat

拡大して再生


最後に「ニャウゥ」と小さく鳴く声がなんとも切ない!!
可愛い動画です。

 

こちらは靴の匂いが好きで好きでたまらにゃいさん。

靴の匂いに酔っぱらう猫

拡大して再生


もう、頭突っ込んでエンジョイしちゃってます。

くさやチーズ(60g) 藍ヶ江水産(八丈島)
くさやチーズ(60g) 藍ヶ江水産(八丈島)
藍ヶ江水産(八丈島)
売り上げランキング : 15255

Amazonで詳しく見る by G-Tools

カメムシの悪臭に吐き気を催す猫

拡大して再生


ちなみにちゃんと臭い!!と思う時は、こんな分かりやすい表情をします。
可哀想に。超臭そう…

この臭そうな表情を「フレーメン反応」というらしいですよ。

フレーメン反応

拡大して再生


これは「クッサ~~」って言ってます。絶対そう思います。

 

過去に臭くて踊りだすインコも紹介しました。お勧め。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る