シッチャカメッチャカになった結婚パーティー

まさにシッチャカメッチャカになってしまったという結婚パーティーの動画を紹介します。

どうやら結婚パーティーをやっていて、暴れて、警察が到着という流れのようです。

こんな大暴れの大男相手に、警察官も大変です。

 

Shotgun Wedding, Taster Reception - Top 20 Most Shocking


Shotgun Wedding, Taster Reception – Top 20 Most Shocking – Watch More Funny Videos



何があったのか英語なのでよく分からないのですが、結婚パーティー中に酔っ払ってのトラブルのようです。
こんな結婚パーティーじゃ、忘れられない日になったのではないでしょうか?

警察も落ち着け!と言っているのに、全くお構いなし。
テーザー銃でビリビリ痺れていたり、なんだかシッチャカメッチャカ過ぎて笑えてしまいます。

 

 

最高の警察は、エヴァーダウンテイク

拡大して再生


こちらは警察官の見事な取り押さえ映像。
すっ転ばしが効きましたね!!
取り押さえた後も逃走を図ろうとする容疑者に、テーザー銃をチラつかせるとおとなしくなったそうです。
電気は誰だって嫌ですよね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る