メトロノームの音を首で刻みながら戦いに臨む猫

動くメトロノームが気になるけど、つい首が動いてしまう猫の動画を紹介します。

この猫ちゃん、音楽を楽しんでいるのか、はたまた1音毎にビックリしているのか。

縦に首を「ビクッ」と動かす姿が愛らしくてたまりません。

 

Chat vs Métronome


ヒャックリをしているかのようにビクつきながらも、なんとか1パンチした猫ちゃん。2つ目のパンチにいくかと思いきや諦めてしまいました。メトロノームに魔法をかけられているかのようです。

 

 

Dog Taps Paw to the Music

拡大して再生


こちらは音楽番組をテレビで見ながら、床を手でタップしているワンちゃん。
結構速いテンポですが、ちゃんとリズムに合せて難なく刻んでます。ドラムでも叩いているつもりなんでしょうか。
時々横をちらっと見たりして余裕っぷりな感じがカッコイイですね!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る