カッコイイかも!芸人さんがイケメンに変わっていく動画

芸人さんの写真を編集でイケメンにしていく動画を紹介します。

これを見たら「ちょっと痩せたらイケメンなんじゃない?」と思う芸人さんが何人かいました。

小島よしおさん。元々悪くないですがかなりイケメンになっちゃってます!

 

芸人さんをイケメンにしてみた


ちょっと長めの動画なので、気になる芸人さんだけみるのもいいかもしれないですね。

ちなみに順番は、
1.長州小力→2.バナナマン日村(1:54)→3.狩野英孝(4:00)→4.小島よしお(6:00)→5.江頭2:50(7:45)です。

狩野さん以外は結構イケてると思いました。江頭さんは髪の毛の影響で「誰?!」ってなりましたが、かっこ良くなってて面白いです。

 

 

女芸人さんをダイエットさせてみた


男性芸人ほどの感動ではありませんが、こちらも美しく編集されていきます。

こちらも更に長い動画なので順番はというと、
1.柳原可奈子→2.渡辺直美(1:59)→3.森三中(5:30)→4.バービー(9:46)→5.ハリセンボン春菜(12:20)→おまけでマツコ・デラックス(17:30)です。

どの芸人さんがお気に入りですか?

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る