力の抜ける猫の動画と、力の抜けた猫の動画

毛がモシャモシャのちゃんは、やっぱり暑さも余計に感じたりするのでしょうか。

ぐで~~と扇風機の前でひっくり返ってしまっています。見ているだけで気持ちが良いですね。

2本目は、張り詰めた緊張の糸が切れた猫です。ガッカリ感が半端ないですね。思いっ切り力が抜けてます。

 

扇風機で涼む猫

拡大して再生


自力整体脱力法―3つの脱力(からだ・内臓・脳)でスッキリ・スリム!痛み、コリ、病気、ストレスが消える

狙っていた獲物を逃したネコが、極端にガッカリするムービー

拡大して再生

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る