ハロウィンウィーク!! …あれ?ところでハロウィンって何? ほか

ハロウィンの季節がやってきました!

ハロウィン期間中にディズニーランドに行くと、特別な装飾がされていたり、仮装の人がたくさん居たりで、いつも以上に楽しめるんですよね。

お祭り大好き!ハロウィン大好き!

…ところで、ハロウィンって何んなんでしょうか…?

ハロウィンについてと、ほか気になった記事を紹介します!

 

スマホの加速度センサーでPC入力情報を傍受 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム
…iPhoneには加速度センサーという動きを感知する機械が含まれています。
この加速度センサーを使って、キーボードの情報を読み取るそうですよ!
こりゃセキュリティの為にキーボードの配置を入れ替える時期が来たのかもしれませんねっ!

 

Desktop Fun: Halloween 2011 Wallpaper Collection [Bonus Edition] – How-To Geek
…ハロウィンのPC壁紙集です。
ハロウィン気分を味わいましょう!

東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
…(記事掲載した頃は)ハロウィン特別イベントの紹介もされてます。

「ところでハロウィンって何?」というあなたに!
ハロウィンって?ハロウィンの由来,楽しみ方,基礎知識と情報がいっぱい!-HJI
簡単に言うと感謝祭だそうです。
「そんなこといいから楽しもうぜ!!」←日本人。

 

ネットで手が届く値段で買える「宮内庁御用達」美味しいものまとめ – NAVER まとめ
…あぁ!!なんて美味そうなのでしょうか!
さすが宮内庁御用達ですね。
この値段なら自分へのご褒美にいいかもしれませんね。

 

全然可愛くないネコの画像ください – 痛い信者(ノ∀`)
…可愛くない!!可愛く…ない!
可愛…(*´Д`*)和んだ!

 

映画上映中、トイレに行くタイミングを教えてくれる驚きのサイト! – Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ]
…上映中トイレに行く時ほど、勿体無い気分はないですよね。
あとLIVEも。
お酒とか飲んだらすぐ行きたくなってしまうので、とてもドリンクチケットがあっても消費出来ません。

 

八宝菜の出来上がり:中華包丁にもなる!? そう、MacBook Airならね – ねとらぼ
…世紀の発明ですよね。
MacBook使ってますけど、恐ろしく使いやすいです。
Apple MacBook Pro 2.3GHz 13.3インチ MC700J/A
↑筆者の使っているMacbook。

 

MacBook入門・活用ガイド 2011-2012 OS X Lion対応版 (Mac Fan Books)
MacBook入門・活用ガイド 2011-2012 OS X Lion対応版 (Mac Fan Books)
↑この本で勉強しました。
知れば知るほど楽しくなるパソコン。それがMac!

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る