【40秒で完成】ジャクリングしながら片手でルービックキューブを解く男

ジャクリングをしながら、片手でキューブを解いていく男性の動画です。

両手でもルービックキューブを解いた事がない私にとって、片手でジャクリングしながら完成させられるなんて衝撃でした。

なかなか真似できないスゴ技です。

 

Juggling 2 rubiks cubes while solving a 3rd


とってもクールなジャクリングですね!
ルービックキューブを解き始めてからなんと約40秒で完成させました。
最後の方は殆ど手元を見ずにやっていますね。頭もよくないと出来ない技です。

 

Vキューブ セブン
Vキューブ セブン
テンヨー 2010-06-24
売り上げランキング : 1804

Amazonで詳しく見るby G-Tools

2×2×4 ルービックタワー イーストシーンキューブ 5×5×5 ブラック C5B スクランブルキューブ (岡本キューブ) RUBIK’S ミラーブロックス 2×2×2 Cube Quadruple キューブ クワドラプル

 

Rubik's Cube Mosaic

拡大して再生


これは300個以上のルービックキューブを使って、ダークナイトのジョーカーを作り上げるのモザイクアートです。
一つ一つを変えながら積み上げるには相当の根気がいるでしょう。
出来上がりも素晴らしいですね!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る