猫の手にミカン!3匹そろって銅像化した猫達

みかんを手の上に乗せられても、じっとしている猫の動画紹介です。

以前、鼻の上におやつを36個乗せるワンコの動画を紹介しましたが、今回は猫ちゃん。

食べ物を前に、じっとしてる動物って凄いですね。

 

101108みかん5

拡大して再生


見事に2段ずつみかんを乗せることが出来ました。
やんちゃな猫も可愛いですが、のんびりした猫も癒されますね。

この猫ちゃん達の様子は、「かご猫Blog」で日々紹介されています。
みかんの他にも、ブドウやお花なんかも手や頭に乗っけている姿が見られて、とても癒されます。
9歳の「かご猫 シロちゃん」は、なんとも可愛げのある表情を毎回みせてくれます。

 

2012年 かご猫 つぶやき卓上カレンダー
2012年 かご猫 つぶやき卓上カレンダー
学研ステイフル
売り上げランキング : 3377

Amazonで詳しく見るby G-Tools

2012年 かご猫 壁掛けカレンダー かご猫DVD BOOK (DVD付) これでいいのだ かご猫ほっこり写真集 かご猫 かご猫シロ 2011[カレンダー]

 

110125モンプチ

拡大して再生


こちらは先ほど話題にしたシロちゃん。頭上にモンプチが乗っかっていく動画です。
目をつぶったまま微動だにしません。他の猫ちゃんに比べて貫禄がありますね!

 

デカ王とラ王

拡大して再生


綺麗な青空の下「デカ王とラ王」。まさにそんな感じですね!
あ、風で飛ばされちゃった。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る