驚き顔をする動物たちが面白い その③

テッテッテーの音楽でお馴染みの、驚き顔をする動物たちが面白いシリーズですが、またいくつか見付けたので紹介したいと思います。

個人的にこれ好きなんです。なんだかシンプルで笑えます。

 

Dramatic Owl

拡大して再生


なんて凛々しいテッテッテー♪でしょうか!
(`・ω・´)シャキーンという顔つきがカッコイイです。

 

Dramatic Sloth

拡大して再生


こちらはナマケモノくんのテッテッテー♪です。
なんともノンビリした感じが、いい味を出してます。

 

 

Dramatic look sheep

拡大して再生


テッテッテー♪って音楽ではないのですが、筆者は爆笑でした。
こっち見過ぎです。

なんと、また無駄に2夜連続です。
明日もお楽しみに!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る