驚き顔をする動物たちが面白い その④

テッテッテー♪の音楽でお馴染みの、驚き顔をする動物たちが面白いシリーズ。本日は2夜目です。

筆者の大好きシリーズを、ぜひご覧になっていって下さい。

 

Dramatic Cupcake Dog - Revelation

拡大して再生


なんでこの顔で「待て」をしているのでしょうか。
必死さが伝わってきますが、筆者は爆笑なのでした。

 

Dramatic Pug

拡大して再生


こちらはブルドッグのテッテッテー♪です。
もともと驚き顔なのがズルイですよね!

 

 

DRAMATIC CHIHUAHUA!!

拡大して再生


新しいタイプですね。
ちょっとホラーチックなのが良い味出してます。

 

Dramatic Animals - Inception 'FUNNY'

拡大して再生


総集編動画があったので紹介します。
映画みたいで良く出来てます。

また見付けたら紹介します!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る