【タイの切なすぎるCM】3分で号泣してしまう無償の愛

耳の不自由なお父さんの、娘を想う気持ちに涙が止まらない動画です。

タイの生命保険のCMです。
日本語無しでも泣けましたが、日本語訳を見てまた泣きました。

 
 

 

※日本語字幕は、再生時に出てくる下段真ん中の[CC]マークをクリック

無言の愛/タイ生命保険CM(日本語字幕【CC】つき)

拡大して再生

親子の愛の深さに涙が止まりません。


父親の障害の事で学校でいじめられ、自殺をはかってしまう娘。
娘の誕生日に父親が娘に伝えようとしていた事とは。
親子のの深さに涙が止まりません。

 

最後だとわかっていたなら

拡大して再生

アメリカ同時多発テロでレスキュー隊の1人が残した最期の詩


以前見たことがあり、強く心を打たれたのを思い出したので紹介します。

例え今健康であっても、明日生きているという保証はどこにもありません。
ちょっとした「ありがとう」「ごめんね」を言わずに、後悔する人生は送りたくないものです。
とは言ってもついつい忘れてしまうもの。時々読み直したい詩です。

 

いちばんあいされてるのはぼく (絵本の時間)
いちばんあいされてるのはぼく (絵本の時間) 宮西達也

ポプラ社 2010-09-02
売り上げランキング : 37615

Amazonで詳しく見るby G-Tools

であえてほんとうによかった (絵本の時間) あいしてくれてありがとう (絵本の時間) おれはティラノサウルスだ (絵本の時間) わたしはあなたをあいしています (絵本の時間) ぼくにもそのあいをください (絵本の時間)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る