猫が戦場で大活躍!!萌えちゃう戦争ショートムービー

名誉勲章猫と名付けられた、猫が戦場で大活躍しちゃう戦争ショートムービーです。

以前、この方々のムービーを紹介してますが、ほんとに楽しい作品を数々作っています。発想がユニークで楽しいですよね!

今日紹介する動画では、猫が主人公で思わず萌えてしまいます。

衝撃のラストをお見逃しなく!

 

Medal of Honor Cat(名誉勲章猫)

拡大して再生

負傷した仲間の為に、猫が物凄い大活躍を見せてくれます。

名誉勲章猫というタイトルにふさわしいですよね。
短いムービーですがドラマを感じさせてくれるいい動画になっています。

 

メイキング映像

拡大して再生

こちらはメイキング映像です。上手く猫を操ってる映像から苦労を感じますね。

編集も小道具もこだわりを感じます。
将来は凄い映画監督になるのではないかと、とっても期待しています。

今後も彼らの作品は注目しておきたいですね!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る