泣きながらも餌を差し出す柴犬が健気で可愛い!!

「犬」と言えば、真っ先に柴犬が浮かんでしまいます。

忠犬ハチ公の影響かもしれませんが、犬の中の犬という感じしますよね。

そんな柴犬の可愛い動画がありましたので紹介したいと思います。

 

泣きながらも餌を差し出す柴犬

拡大して再生

大好きな物に「ちょうだい」と言われて、言う事を聞くか考える姿に萌え萌えです


キャンキャン泣きながらも、飼い主の「ちょうだい」に従う姿が、なんとも健気で愛らしいですね。
犬にとってエサ絡みの事情は重大なのかもしれません。
昔、父が「野良犬をエサでからかってたら噛まれた」と言って古傷を見せてくれた事を思い出しました。

 

柴犬ネタ繋がりで…

拡大して再生

嫌なのはブラッシングだけなのでしょうか?


こちらはブラッシングは嫌だと叫ぶ犬だそうです。
ん~。観ていると何にでも拒否しているような…。そんな気がしてきます。

 

おまけ

拡大して再生

可愛いコーギー君も怒ります。


横でカチカチ指を鳴らせて邪魔する飼い主に、コーギー君がウーウー唸ります。
自分の足に怒っちゃう面白い動画を思い出しました。

犬をからかうと怖いですよ!
私の父みたいに噛まれないように気を付けましょう。

 

ドギーマン アミーバーボール Mサイズ
ドギーマン アミーバーボール Mサイズ
ドギーマンハヤシ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

編みのボールの中に、エサを入れて楽しむことの出来る「犬用おもちゃ」です。
売れているようです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る