【可愛すぎる】風呂で赤ちゃんが「We Will Rock You」を熱唱

クイーンの”We Will Rock You”を歌う、キュートな兄弟の動画です。

歌うパートを分担してるのか、自分の歌う部分が来るとノリノリで歌っています。

 

可愛い「ロッ!キュー」

発音も大人顔負けです!


「We Will Rock You」の意味を調べたら、「お前たちを揺さぶらせてやる!」というような意味合いがあるようです。
2人の歌う姿に見事にやられました。本当に可愛いですね!
余談ですが、歌い始めが中島美嘉さんの「LOVE IS ECSTASY」(アンフェア映画版に使われてた曲)に聞こえる気がします。

 

Pepsi Commercial HD - We Will Rock You (feat. Britney Spears, Beyonce, Pink & Enrique Iglesias)

拡大して再生

ペプシコーラのCM懐かしいですね


かなり久々に見ましたが鳥肌が立ちました。
CMが流れていた当時も釘付けになって見ていた記憶があります。
ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)、ビヨンセ(Beyonce)、ピンク(P!nk)3人の歌姫。
かっこいいし迫力ありますね!

 

B・イン・ザ・ミックス~ベスト・リミックス2~
B・イン・ザ・ミックス~ベスト・リミックス2~ ブリトニー・スピアーズ

ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル 2011-11-30
売り上げランキング : 3738

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Britney Spears Live: The Femme Fatale Tour [Blu-ray] [Import] ボーン・ディス・ウェイ ザ・リミックス(初回限定スペシャルプライス盤) Talk That Talk トーク・ザット・トーク(初回限定スペシャルプライス盤) Femme Fatale

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る