大人になったら見えない広告

大人になったら見えないという広告を紹介します。アイディアがいいですね。

ただこれ、どういったシーンで使えるのでしょうか?子供にだけ伝えたい事…ですから。

まぁ動画に書かれているような事になると思います。

 

子供にだけ見える広告

拡大して再生

背の低い大人でも見えてしまう気がします。


なるほど。これなら大人には見えないというには納得ですね。

どうせならこれ、子供には見えない広告も兼ねていれば面白いですよね。
子供には見せたくない広告ですから…。 おっと!

 

猫にだけ見える?

拡大して再生

何と戦ってるか分かりませんが、猫にだけ見えるモノもあるようです。


一方、猫にだけ見えるモノもあるようです。
ハエでしょうか?

 

何かを見つめる猫

拡大して再生

ハエです。ハエ!


こんな感じで猫ちゃんが始めちゃったら、もうどうしたらいいのか分からなくなっちゃいます。怖いのは苦手です。。

B004V1AAFO つなぎ目が見えないほどの精巧さ ステンレス製 円柱形USBメモリ 8GB Donyaダイレクト DN-LFD150
上海問屋

by G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る