シャワーを浴びてテンションがMAXになったアライグマ

シャワーをかけられ、大喜びではしゃぐアライグマの動画です。

水で食べ物を洗うアライグマは見たことがありますが、水浴びでこんなにも喜ぶ姿は初めて見ました。

 

 

水浴びが大好きなアライグマ

「ひゃっほーい」という声が聞こえてきそうです


シャワーを浴びて、ジャンプしながらグルグル回るアライグマ。
元々水には慣れていると思いますが、こんなにも全身で水浴びするのが好きだとは知りませんでした。
このアライグマが特別なのかは分かりませんが、とっても可愛いですね!

以前紹介した「蛍の光」で異常にハイテンションになるペンギンを思い出しました。

 

牧場ライブのお客様

人だかりならぬ「牛だかり」ができました


こちらは、ジャズ好きの牛たちがいる牧場です。
素敵なおじさまが牧場ライブを始めると、牛たちが首についた鈴を鳴らしながら近づいてきました。
ぎりぎりの所までやってきて、身動きせずに演奏を見守っています。
牛達にも心に響くものがあるんでしょうね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る