赤ちゃんにハイハイを教える優しいフレンチブルドック

なんて可愛いのでしょうか!フレンチブルドッグの「ソフィー」ちゃんが、赤ちゃんにハイハイを教えてる映像です。

以前、赤ちゃんに何をされても怒らない猫ちゃんを紹介しましたが、やはり動物にも赤ちゃんへの扱いは特別なのでしょうか。

面倒そうな顔をしつつも、ハイハイを教えるソフィーちゃんの映像をぜひご覧下さい。

 

ハイハイを教えるフレンチブルドッグ

拡大して再生

「顔にキッスはやめて!」と叱っているのに、言う事の聞かないソフィー

赤ちゃんもハイハイの姿をじーっと見ています。何かコツが分かればいいですね。
フレンチブルドッグのソフィーちゃんも一生懸命教えてます。可愛い!

赤ちゃんにアイラブユーを教える犬

拡大して再生

ケラケラ笑う赤ちゃんに、犬も喜んでるようです

こちらはアイラブユー?を教えようとしているのか、変わった鳴き方で赤ちゃんを喜ばせる犬です。
犬って面倒見がいいのですね!
とっても癒されます。

犬と私の10の約束 犬と私の10の約束
川口 晴

犬の十戒 犬と私の10の約束 (角川つばさ文庫) マリと子犬の物語 (小学館文庫) 犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD] 盲導犬クイールの一生
by G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る