大人も真っ青な子供のドライビングテクニック

子供だからってなめちゃいけません。子供は覚えるのが早いから、結構何でも器用にこなせてしまいます。

子供用の電気カーに乗った子供が、大人顔負けのドライビングテクニックを披露する動画を紹介します。

将来カーレーサーになったら凄いことになりそうです。

 

ドリフトをする子供

拡大して再生

隣に女の子を乗せている辺り、出来る男だなっ!と思ったりします。


ドリフトとは車の走法の一つです。(ドリフトとは – はてなキーワード
どこで覚えたのかは分かりませんが、かなり上手いドリフトだと思います。

 

小学生がドリフトで駐車

駐車後のドヤ!顔に注目です。


かなり低速で来ますが、しっかりドリフトで駐車を決めています。
車と違い軽いので、違和感のある駐車でしたが、見事なお手並です!
決め顔がなんともいい表情で、かっこいいです。

 

おまけ

拡大して再生

こちらのドライビングテクニックも凄い


子供ならではの身のこなし!
小さいながら、迫力のあるドライビングテクニックは必見です。

遊園地にあった電気自動車に乗るだけで、大興奮していた私は、あの電気自動車が羨ましくて仕方ありません。

ペダルカー F1ジュニア F1Jr ペダルカー F1ジュニア F1Jr

コモライフ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

…ペダルカーには乗ってました。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る