バカ凄い超人とバカ迷惑なサッカー名人の動画

「バカすごい超人技ムービー」と名付けられた動画を紹介します。

バルクール(フリーランニング)を普段やってる人達なのでしょうか。物凄い身のこなしに、「何回転しちゃってるの?!」と目が追いつきません。

2本目は、かなーり迷惑なサッカー名人の動画を紹介します。こちらは余りのアホさ加減に目を疑う映像となっております。

 

バカすごい超人

拡大して再生

こんなこと出来る友達が居たら尊敬します


ビーチでこんな技を見せられたら、女性はドッキドキしてしまうでしょうね。
有り得ない動きの連続に、忍者かと思いました。
めちゃめちゃカッコイイです。

 

バカ迷惑なサッカー名人

拡大して再生

こんなことする友達がいたら軽蔑します


的となるプレート?を貼って、そこを狙ってボールを打ち込みます。
ちょっとやり過ぎですよね。無茶苦茶な場所にも平気で打ち込んで怒られて逃げまわっています。
ただ、テンションの高さとおバカさ加減には関心します。
風邪引かなそうですよね。

鍛えたパフォーマンスは、迷惑の掛からないように披露したいですね。

photo

サッカーチェス
グラパックジャパン 2005-09-30
売り上げランキング : 11036
評価

サッカー戦術とは何か?が誰でも簡単に分かるようになる本 サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法 (edu book) サッカーで子どもがみるみる変わる7つの目標 (edu book) フットボールネーション 2 (ビッグ コミックス) フットボールネーション 1 脚のきれいな選手求む! (ビッグコミックス)

by G-Tools , 2011/11/06

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る