今、喋らないモヒカンが人気者!海外でも大活躍の「が~まるちょば」

サイレントコメディー・デュオ「が~まるちょば」さんの動画紹介です。

言葉を必要としないパントマイムは、国に関係なく楽しめますね。

動きだけで、世界の人を笑わせられる事ができるなんて素敵なことです。

 

 

海外の番組に出演した「が~まるちょば」さん

拡大して再生

一度生で見てみたいパフォーマンスです。


海外のテレビ番組(Comedy Rocks)に出演した際のが~ばるちょばさんです。45秒あたりから2人のショーが始まります。
こんな技を身につけるまでに相当の努力があったのでしょう。そう簡単に真似できないですね。

「が~まるちょば」。面白いデュオ名ですね。グルジア語で「こんにちは」という意味だそうです。
赤いモヒカンと黄色いモヒカンを1度見たら、誰もが絶対に忘れないでしょう。

 

空き缶から手が離れない

拡大して再生

環境ファッションマガジン「ソトコト」のCMです


効果音も合わさって、さらに面白いパントマイムになっています。
パントマイムは1人でも楽しいですが、2人だと更に面白さが増す気がします。

 

セリフのない!?ドラマ? が~まるちょばのつたえる、つなぐ [DVD]
セリフのない!?ドラマ? が~まるちょばのつたえる、つなぐ [DVD]
ポニーキャニオン 2010-01-20
売り上げランキング : 12414

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る