まるで世界陸上!世界一の俊足ゴールキーパー

コートの端から端へ、全速力で走るゴールキーパーの動画です。

異常な程の速さに感動を覚えました。

「世界陸上並の感動をありがとう」と言いたいです。

 

 

全力疾走でゴールを守るキーパー

拡大して再生

コンパスがとっても長いです。


初めはどこにいるのか分かりませんでしたが、30秒を過ぎれば自ずと発見できちゃいます。
速いですね!大幅に追い抜く姿を見て興奮しました。

 

最速の手を持つ男

拡大して再生

銃を使って一瞬にして風船を5つ割ります。


標的1つ打つのも結構難しいと想うのですが、一瞬にして5つの標的を打っています。
右下にある黄色い時間カウンターを見ると、あまりの速さ驚かされること間違い無しです。
スローモーションを見ると1つずつ割れていく事が分かります。
 

ハヤブサの背中に乗ってみよう

拡大して再生

地球上最速のと言われる鳥の背中に、乗ってみたいと思ったことはありませんか?


ハヤブサの背中に小型カメラを乗せて、ハヤブサ目線で景色が体験出来る動画です。
空を飛ぶシーンも気持ちいいですが、個人的には後半の森の木を切り分けて飛ぶシーンが好きです。
ネコバスに乗った気分に近いものがあるかもしれませんね。

 

[シュンソク] SYUNSOKU 2011 運動会モデル
[シュンソク] SYUNSOKU 2011 運動会モデル
SYUNSOKU(シュンソク)
売り上げランキング : 2356

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る