子供たちが外で喧嘩?イジメ?そこへ窓から少し手荒な喧嘩仲裁

喧嘩中の子供達に、少し手荒な喧嘩仲裁をするのですが、面白かったので紹介します。

窓から撮影する男性。どうやら子供たちが喧嘩しているようです。

それを見ていた男性は大胆な方法で喧嘩を仲裁してしまいます。

子供たち度肝を抜かした喧嘩仲裁をご覧下さい。

 

窓から喧嘩仲裁

慌てて逃げていく少年達に新たな友情を期待します。


子供たちは喧嘩そっちのけで、大慌てで逃げていきます。
それを見て男性はケラケラ笑っているという、なんともカオスな動画になっています。
英語の意味は、「俺の車から離れろ!!この糞ガキ共!!今すぐどこか行きやがれ!!」です。
突然でビックリでしょうね。

 

猫の喧嘩を止める警察犬

拡大して再生

ビックリするほどピタリと喧嘩が止まります。


こちらは猫同士の喧嘩を止める犬です。
喧嘩は良くない!!
ピタっと喧嘩を止めてしまう犬の活躍にビックリです。

 

メス猫がオス猫2匹の喧嘩を止める

拡大して再生

「私のために争わないで!」と言っているとか言っていないとか。。


こちらは猫同士の喧嘩を、猫が止める動画です。
オス同士の喧嘩に、さっそうと現れる茶トラ猫。美人猫です。
喧嘩の間に入って止めるなんて、心も綺麗なメス猫ですね。モテるでしょうね。

喧嘩は良くないです。
見付けたら止めたいですね。

 

過去にこんな記事もありますので、ぜひぜひご覧下さい。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る