なんてこった!コーラを飲んだ美女の声は悪魔だった

可愛い顔とは裏腹に、とんでもない声を出してしまう女の子の動画です。

初対面で可愛らしい子がこんな声だったら、ちょっと残念かもしれません。

 

 

コーラを飲むとデビルになる女の子

愛すべきおばかさんです。


「どこから声が出ているの?」と驚く程の声です。
ちょっと下品ですが、時々見せるカメラ目線がたまらなく可愛いので許せちゃいます。
可愛い顔とのギャップがありすぎて驚きましたが、周りをとりこにさせる彼女はある意味「小悪魔」ですね。

 

犬らしくない鳴き声の犬

拡大して再生

面白い声の番犬です。


玄関先に繋がれている1匹のワンコ。
こちらに気づくと吠え始めました。
とてもお利口な番犬ですね。でも、声を聞いてちょっと笑っちゃいました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る