フリービート大歓迎!陽気に歌うニューヨーカー

男性のビートボックスに合せて歌う、老若男女のニューヨーカーの動画です。

突然路上で始まったフリーのヒューマンビートボックス
私だったら多分見ている事しかできません。

さすがニューヨーカーっといった感じです。

 

フリービート男&愉快なニューヨーカー

拡大して再生

ニューヨーカーの陽気さに憧れます。


次々と歌い始めるニューヨーカー達の声に惹かれて、リスたちも集まって来ました。
実に愉快です!
日本人でここまでノリノリで歌える人は、あまりいないでしょうね。
こういう人間になりたいです。

 

ガーナの少年の見事なヒューマンビートボックス

リズム感が抜群に優れています!


「まさかこの少年が!」と思うほど、リズム感のあるビートを見せてくれます。
もっと小さい頃から身に付いているのでしょうか。大人になるのが楽しみですね。
ただ、それまでに歯が欠けていないことを祈ります。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る