【2030年に期待】 「インコ式静岡新聞」が待ち遠しいCM

未来に、インコが新聞の内容を伝えてくれるという「静岡新聞」のCMです。

実現するならば、ぜひとも購読したいです!

 

インコが読みあげてくれる静岡新聞

拡大して再生

こんな可愛い新聞、欲しくなっちゃいます。


2030年というと、あと19年ですね!
新聞はあまり読みませんが、インコ式の静岡新聞だったら購読してみたいです。
でも、やっぱり生き物。疲れちゃうんですね。

 

和服美人が読み上げる静岡新聞

拡大して再生

こちらもなかなか面白いCMです。


インコ式新聞からさらに10年後の静岡新聞です。

美人があるなら、イケメン男子もきっと需要がありますね。
インコより実現は難しくはなさそうですが、私はやはりインコをポケットに入れて持ち歩きたいです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る