テクノと動画を被せたら超ファンキー!!リズムを刻む可愛いオウム

足を大きく上げて、ペチペチと音を立てるオウムさんの動画です。

この動画にテクノを被せてファンキーにしています。なんて可愛いのでしょうか。

両足でジャンプしている姿がいいですね。

単純ですが良く出来た動画です。

ぜひご覧下さい。

 

テクノ オウム

オウムが足をパタパタさせる姿を初めてみました。


これは机でしょうか?ロッカーの上?
謎なところでビートを刻んでいますが、音楽にはノーボーダーです。
オウムは凄く賢いと言いますから、きっと音楽を理解して愛しているに違いないと思います。

そういえば足を上げる鳥と言えば、過去にこんな動画を紹介しました。

  • 軍に所属!? 兵隊のように行進するニワトリ
  • こちらも楽しいです。

     

    BF2の音楽を楽しむインコ

    拡大して再生

    有名な動画ですが、似たような動画だったので思い出して掲載してみました。


    BF2という戦争ゲームのロード画面では、ノリの良い音楽が流れます。
    その音楽を聞いて、ノリノリになっているインコちゃんです。
    なんて可愛いのでしょうか!
    大好きな動画の一つです。

    音楽を楽しむのは人間だけではないようですね。

    ちなみにBF3は先日リリースされましたが、Amazon売上1位だそうです!凄いですね!
    ちなみに私も遊んでます。

    バトルフィールド 3
    バトルフィールド 3
    エレクトロニック・アーツ 2011-11-02
    売り上げランキング : 1

    Amazonで詳しく見るby G-Tools

    コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版) バトルフィールド 3 SteelSeries QcK mini 63005 DEAD ISLAND 日本語版 Battlefield 3 - Limited Edition (PC・輸入版)

    この記事を共有する

    関連記事

    がなぶろ

    世界のネタを狙い撃ち!
    「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
    ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

    トップページに戻る