川を渡った後のナマケモノの怠け者っぷりに爆笑

怠け者という可哀想な名前のついた「ナマケモノ」。

そんなナマケモノは一体どれくらいのんびりしているのか分かる動画を見付けたので紹介します。

川を渡ってきたナマケモノなのですが、泳ぎ疲れたのか物凄い怠けます。

あまりの怠けっぷりに爆笑してしまいました。

のんびりしたナマケモノの動画でぜひ癒されて下さい。

 

川を渡って疲れたナマケモノ

拡大して再生

木に掴まろうとするところに注目です


「へ~!ナマケモノって泳げるんだ!」と驚いたのもつかの間。
川を渡った後に物凄いナマケモノっぷりが発揮されます。
本人は一生懸命なのかもしれません。頑張って!って応援したくなりますね。
木に掴まろうと伸ばす手が、これぞナマケモノ!っといった感じですね。

ナマケモノの赤ちゃん

拡大して再生

ただでさえのんびりしている赤ちゃんがナマケモノだとこうなります


こちらは赤ちゃんナマケモノ。
のんびりのんびり。
ころ~んとひっくり返る姿でさえ、時間がゆっくり進んでいるようです。
ナマケモノになりたい…

 

これとは別に、保護されたナマケモノの赤ちゃんの動画も可愛いかったのですが、紹介するためのコードが公開されていなかったので、リンクだけ紹介しますね。

  • コスタリカで保護されたナマケモノの赤ちゃん
  • 母親ナマケモノは道路端で死んでしまっていたそうです。
    元気に育って欲しいですね。

    リアルぬいぐるみ フタユビナマケモノ
    リアルぬいぐるみ フタユビナマケモノ
    カロラータ株式会社
    売り上げランキング : 46643

    Amazonで詳しく見る by G-Tools

    この記事を共有する

    関連記事

    がなぶろ

    世界のネタを狙い撃ち!
    「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
    ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

    トップページに戻る