無謀すぎる!バスを無賃乗車するお婆さんの乗り方

お婆さんのバスの乗り方が、無謀過ぎる動画の紹介です。

あまりにも信じられない光景を目にした撮影者も、かなり驚いたはすです!

もうひと1つは、無謀だけど憧れちゃうお婆さんの動画です。

 

バスの悪い乗り方

このパワフルさ、別の所で活かして欲しかったです。


とんでもない乗り方をしていたのは、なんとビックリお婆さん。
しかも荷物を持ちながら。
これを発見できるのは恐らく、バスの後ろを見れる人だけでしょうね。
買い物帰りでお金が無くなってしまったのでしょうか。
理由はなんにせよ、無賃乗車はいけません。

 

強盗犯に立ち向かうスーパーお婆さん

拡大して再生

武器を持った相手に立ち向かうお婆さんに、度肝を抜かれました。


日本でもニュースになっていましたが、改めて紹介したいと思います。

武器を持って宝石店を襲う強盗犯達。
それを遠くでみつけた70才過ぎのお婆さんが走って立ち向かいます!
もちろんお婆さんは武器は持っていません。持っていたのは1つのハンドバックのみ。

お婆さんの立ち向かう姿をみて冷や冷やしっぱなしでした。
家族の方もこれを見て、相当驚いた事でしょう。

無謀過ぎると思いますが、勇気いっぱいに立ち向かっていったお婆さんに、尊敬の思いでいっぱいになりました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る