「しっぽも包んで下さい!」クリスマスラッピングされたがる猫

ラッピングをされるのが好きと思われる、猫ちゃんの動画紹介です。

この動画を見てから、包装紙の概念が覆されました。

今後は『包装紙で包むもの=猫』になりそうです。

 

 

猫ラッピングのやり方

拡大して再生

包装紙はやっぱりサンタ付きでお願いします!


ずいぶんとラッピングされ慣れている様ですね。
可愛く包んだ後は、リボンシールも忘れずに!

 

動物園のクリスマス

クリスマス気分なのは、人間だけじゃないのかもしれません


クリスマス時期の海外の動物園です。
動物までもがサンタの格好をするんですね!
動物たちの本心は分かりませんが、きっとクリスマスを楽しんでいることでしょう。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る