未来で活躍するアニメーター発掘!Red Bullの「Canimation」が勢ぞろい!

Red Bullで募集していたCanimationの動画作品を紹介します。

海外のRed Bullが、最高のアニメーターを探すためにアニメーションを募集し、現在一般投票が行われているようです。

 

一般投票のTOP10から、最終的に審査員5人で賞を決めるそうです。
未来の人気アニメーターが誕生するかもしれないですね!

リスがRed Bullを欲しい理由

海外はRed Bull配達があるのでしょうか。


レッドブルが配達されるやいなや、走ってレッドブルを取りに来ました。しかも全部です。
リスがそこまで欲しがる理由はなんでしょうか。この先は動画でお楽しみ下さい。
巣穴にレッドブルを投げ込む様子が、愛らしくて好きです。

 

冷蔵庫のレッドブル&ソーセージ

チョークで書かれた絵なのに、とても細かく描かれています。


小腹が減ったのか、冷蔵庫を開けるおじさん。
中には、レッドブルとソーセージのみ。
そして飲みかけのレッドブルを冷蔵庫に戻すと不思議な事が起こります。

エントリー作品が多くて、全部見れませんでしたが、まだまだ面白い作品はありそうです。

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本
レッドブルエナジードリンク 250ml×24本
レッドブル・ジャパン
売り上げランキング : 865

Amazonで詳しく見るby G-Tools

レッドブル エナジードリンク 250ml×24本 レッドブル 250ML × 24缶 ロックスター エナジードリンク 250ml×30本 サントリー ペプシ エナジーコーラ 250ml×30本 レッドブルエナジードリンク 250ml×48本 <2ケース>    時々無性に飲みたくなります!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る