これが赤ちゃんの爆笑ポイント!THE泡を食する犬

シャボン玉を食べる犬と、側にいる赤ちゃんの微笑ましい動画紹介です。

シャボン玉を食べる犬の映像は時々テレビで見ますが、それを見ている赤ちゃんの様子がたまらなく可愛い動画です。

 

 

泡と犬と赤ちゃんと

拡大して再生

犬も、様子を見ている赤ちゃんも微笑ましいです。


撮影者の方向から飛び出してきたのはシャボン玉。
すると、突然ワンコが登場してシャボン玉を食べ始めました。
それを見ている赤ちゃんに注目です。
思わず笑っちゃいました。
 

※音量注意⇓

アングリーバードで大興奮する2歳児

生まれてこの方、体験したことのない驚きだったのでしょう。


こちらは、iPadで世界中で大人気の「アングリーバード」を楽しむ2才の子です。
初めはキョトンとしていましたが、アングリーバードが飛んだ瞬間にエキサイトします!
2才児をも楽しませてしまう「アングリーバード」おそるべし。

 

Angry Birds 2012 Calendar
Angry Birds 2012 Calendar Trends International Corp

Trends International 2011-08-15
売り上げランキング : 2874

Amazonで詳しく見るby G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る