こんなにも可愛いかったのか!ペットにしたくなる、フクロウのうっとり顔

頭を撫でられてうっとりしている、フクロウの可愛い動画です。

そのクチバシと大きな翼からちょっと怖いイメージもありましたが、こんなラブリーなフクロウなら飼ってみたいです。

 

 

ラブリーフクロウさん


痒い所は無いですか?


頭をなでなでされて、随分とリラックスしているフクロウさん。
もうちょっと撫でていたら寝てしまいそうな程です。
フクロウってこんなにもおとなしいんですね。

 

目隠しの先が気になって仕方ないフクロウ

拡大して再生

フクロウ独特の避け方が愛らしいです。


目の前を塞がれるのは人間でも嫌だとは思いますが、このフクロウは何度目隠しをされても、文句一つ言わずにめげずに覗き込みます。
フクロウって健気な動物ですね。

 

1000ピース 福来郎 1000-377
1000ピース 福来郎 1000-377
アップルワン
売り上げランキング : 65453

Amazonで詳しく見るby G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る