真ん中に座ると危険!!スプーンを使った痛すぎるおバカゲーム

一見2人のゲームですが、実質3人でやっている痛すぎるスプーンゲームの紹介です。

もう若いとは言えなくなりつつある男性達の、おバカなゲームに爆笑してしまいました。

 

 

真ん中に座ったら負けなゲーム

もうちょっと手加減してあげて欲しいほどです。


右に座った男性が、スプーンを使ったゲームをやろうと提案します。
始まる前からくだらなそうなゲームに、快く参加する眼鏡の男性。
爆笑せずにはいられません。
かなりのおバカさんですが、こういう童心も忘れない大人ってある意味魅力的ですね!

 

天然木製 樺の木 カレースプーン
天然木製 樺の木 カレースプーン
三好漆器
売り上げランキング : 47361

Amazonで詳しく見るby G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る