猛スピードもへっちゃら!マウンテンバイクと並行して走る犬

飼い主が運転するマウンテンバイクに、難なくついていく犬の動画紹介です。

「犬=従順」ですが、従順という言葉だけでは足りません。

 

どこまでもついていく犬


Man’s Best Friend – Watch MoreFunny Videos

普段から一緒にいるからこそ出来るのでしょうね。


車から出てきたのは、マウンテンバイクと男性とワンコ。
男性が手押しでバイクを移動させると、その周りをグルグルと周りながらちゃんとついて行きます。

そして、このワンコの凄い映像は、1分7秒辺りから始まります。
もはやペットでなくパートナーといった感じですね。

 

日課は芝刈り

拡大して再生

「今朝は、ちょっと寒いな」


こちらも負けじとクールなワンコの動画です。
当たり前のように、芝刈り機で庭を走っています。
途中チラリと見せるさり気ないカメラ目線に、ベテランの風格を感じました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る